店舗ブログを開設しました

春の魔法の粉会
春の魔法の粉会

 では第9回春の魔法の粉会のメニューです♪

そら豆のスープ
旬のそら豆を沢山使い濃厚です!こちらが美味しかったとの声も多いです。
毎回スープは人気ですね。スープ屋さんになろうかしら?(笑)
リサイズ-そら豆スープ
新玉葱の蒸し煮
低温でじっくり蒸しているので柔らかくて甘いです。ハト麦&黒木耳のソースでデトックス効果が高く美肌効果に期待です!玉葱を食べれない方も初めて食べて、美味しかったとのお言葉を頂戴しました!良かった~♪
リサイズ-新玉葱の蒸し煮
鯵の南蛮漬け
新鮮な鯵に酢を使わず、上等なワインビネガーで作ったので円やかな酸味です。
魚嫌いの方でも頭から美味しく食べれます♪
リサイズ-鯵の南蛮漬け
春キャベツのコロッケ
前回のレンコンコロッケ同様油で揚げていません。
春キャベツを大きく切って存在感を出しました。挽肉は朝に挽いたものです。
ソースはシナモン入りで血の巡りを良くするように。もちろんお味もgood!
リサイズ-新キャベツコロッケ
魚介類のリゾット
ロブスターベースです。ご飯はもちろん玄米5分!ソースが美味しいと評判♪
こちらも人気でした!
リサイズ-魚介類のリゾット
緑豆入りチーズケーキ
体の中の余分な水を取る緑豆を入れ上質な卵&チーズをふんだんに使い濃厚な味に仕上がりました。
こちらも、皆様瞳孔開いて「美味しい~!」とのお言葉を発していました(^^)
リサイズ-緑豆入りチーズケーキ

薬膳スィーツのレシピも増えました。
薬膳スィーツ屋さんも良いですね~(^^)

旬の食材を使いデトックス効果を期待。美味しく食べてより美しく元気に!です。